2018年4月24日火曜日

第110話「宅配便」


 K子は元交際相手からのストーカー被害を受け、心身共に疲労していた。
 
 警察に相談しても、まともに取り合ってはくれない。
 
 そんな中で、男のストーカー行為は更にエスカレートしていく

―このままじゃ、何をされるか分からない―
 
 身の危険すら感じていたK子は、やむを得ず新居へと移り住んだ。

―あの男は、もう二度と私の前に現れる事はない―
 
 それからというもの、K子の生活に再び平穏が訪れた。

 そんなある日の事、自宅の玄関チャイムが鳴った。

 インターホン越しに聞こえてきたのは宅配業者の声。

―楽しみに待っていた、あの荷物だわ!―

 K子は心弾ませ、そして玄関のドアを開けた。

 すると、二度と見る筈のない男が荷物を持って

0 件のコメント:

コメントを投稿